超能力に剣に女の子たちの熱いバトルも—— eufonie、『恋剣乙女』の体験版を公開

■eufonie注目作の体験版が登場

恋剣乙女 【Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット付き】 eufonieは22日、同ブランドが12月に発売する新作ゲーム『恋剣乙女』の体験版の公開を開始しました。体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。

 先週木曜日に配信された二人の美少女ゲームメーカー営業広報マンによるトークバラエティー番組『頑宣ch』にて、『恋剣乙女』の体験版は来週始め20日〜21日に公開するとアナウンスされましたが、その予告から少し遅れて公開されました。

 今回公開された『恋剣乙女』体験版には物語の冒頭部分が収録。導力使いが通う超エリート校『樫ノ森学園』を舞台に、超能力者である主人公と、ヒロインたち恋とバトルとエッチをひと足先に体験することができます。

 また、今回の体験版では萌えに燃えが詰まった『恋剣乙女』のストーリーはもちろん、立羽先生によって描かれるキャラクターや、特徴的な“塗り”にも注目となります。さらに、今作にはサブキャラクターも多数登場するようで、キャラの雰囲気やキャラに用意されている武器デザインなどにも注目となります。

 そして多くの方が楽しみにしているであろう「アレ」、心を通わせて恋仲となり、若い男女がふたりですること……夜のバトル・夜のプロレスごっこ(エッチシーン)も収録されているようです。

 『恋剣乙女』はeufonieから発売が予定されているアドベンチャーゲーム。導力使いが通う超エリート校 『樫ノ森学園』に入学し、世界初の超能力が目覚めた主人公と、そこで出会うヒロイン達との物語が描かれます。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

eufonie Official Web Site