eufonieが『恋剣乙女』立羽先生描き下ろしサイン色紙が当たるTwitter企画を実施中 RTすると抽選で当たる

■指定のツイートRTで色紙が当たる

 ゲームブランドeufonieは16日、同ブランドが12月21日に発売する新作『恋剣乙女』のTwitterプレゼント企画を開始しました。

 今回の企画は原画・立羽先生描き下ろしの『恋剣乙女』サイン色紙をプレゼントするというもので、参加方法はとても簡単。指定のツイートをRTするだけとなり、RTした方の中から抽選で1名にプレゼントされます。Twitterをやっている方であれば2クリックで誰でも応募できるので、「リツイート」ボタンを押して気軽に応募。

 ちなみに、当然RTすれば自分をフォローしている人に拡散され、応募倍率は高くなります。そこで「俺は倍率を上げないためRTしないぜ!」という“高度な情報戦”を繰り広げようとする方もいるかもしれませんが、RTしなければそもそも当たることはないので、素直にRTすることをお勧めします。

 『恋剣乙女』はeufonieから発売が予定されているアドベンチャーゲーム。導力使いが通う超エリート校 『樫ノ森学園』に入学し、世界初の超能力が目覚めた主人公と、そこで出会うヒロイン達との物語が描かれます。

eufonie Official Web Site