PULLTOP、『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』演出が美しいプレビュームービーを公開

■美しい映像に注目のムービー

 美少女ゲームブランド「PULLTOP」は22日、同ブランドが2013年1月25日に発売するファンディスク作品『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』のプレビュームービーの配信を開始しました。

 今回公開された『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』のプレビュームービーは茶太さんが歌う前作本編テーマソング「Precious Wing」に乗せた、美しいムービーとなっています。また、風車の回転や自転車のタイヤ、ペンの動きなど1つ1つの演出のクオリティが高く、見応えのあるムービーとなっているので注目です。

 今回のムービーで使用されている前作テーマソングは、茶太さんが歌う「Precious Wing」となり、作品の雰囲気にあった爽やかな曲となっています。作詞はMinao Ohseさん、作編曲はおおくまけんいちさんが担当。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』プレビュームービー
美しい演出に注目のプレビュームービー

 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』は、PULLTOPから今年5月に発売された『この大空に、翼をひろげて』のファンディスク。小鳥ルート後のソアリング部を描くアフターストーリー、天音ルート後と過去のソアリング部を描くソアリング部ビフォア、ほたる・佳奈子の新規ルートなどが収録されます。

 また、これらの他にもアフターショートストーリーやアナザーショートストーリー、雑誌掲載小説をアドベンチャー化したもの、その他バラエティ要素など、『この大空に、翼をひろげて』ファン必見の充実した内容となるようです。

PULLTOP オフィシャルサイト