学園SM調教SLG『らぶらぼ』のアペンドディスク『らぶらぼHeaven』公式サイトが本日プレオープン

■アペンドディスクの公式サイトが登場

 ゲームブランドboleroは1日、同ブランドが6月に発売した『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』のアペンドディスク『らぶらぼHeaven』の発売を正式に発表し、公式サイトをプレオープンしました。

 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』はboleroから2012年6月に発売されたアドベンチャーゲーム。一文無しになってしまった主人公を助けてくれたのは学園理事長代理のスク水白衣の女の子だったが、彼女はSM好きで……これまで調教なんて興味のなかった主人公の「昼はしがない小間使い、夜は新米ご主人様」という新たな学園生活が描かれています。

らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
画像はらぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ / Amazon.co.jp

 今回発売が正式に発表された『らぶらぼHeaven』は、boleroデビュー作『らぶらぼ』にハーレムルートや各種イベントを追加したアペンドディスクとなり、ゲームの動作には『らぶらぼ』本体がインストールさている必要があるとのことです。

 本日公開された『らぶらぼHeaven』公式サイトでは、新ビジュアルが1枚公開されているのみで、追加要素の詳細、新グラフィックなどの情報が後日公開となっています。公式サイトの次回更新は11月21日が予定されています。

 『らぶらぼHeaven』は2013年初頭発売予定。対応OSはWindows XP/Vista/7となり、価格は未定となります。

 そのほか、以前もお伝えしましたが、11月16日からはDMM.R18にて『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』ダウンロード版の販売が開始されます。ダウンロード版の価格は7,140円(税込)。まだプレイしたことが無い方はダウンロード版を購入してアペンドディスクに備えよう。

bolero公式サイト