ランプオブシュガー、謎のティザーサイトを本日公開 気になる続報は来週11月30日に

■カードが回転する謎のティザーサイトが公開

花色ヘプタグラム 2012年10月に『花色ヘプタグラム』を発売したランプオブシュガーは23日、同ブランドの公式サイトにて謎のティザーサイトを公開しました。

 今回公開されたティザーサイトでは、「2012 11.30 (Fri)」「in Official WebSite」「Coming Soon」と書かれた謎のカードが回転しており、来週11月30日何らかの続報があると思われます。ティザーサイトの情報は回転するカードのみとなっており、これ以上の情報は明らかにされていません。

 ちなみに、『花色ヘプタグラム』では、4月6日に謎のティザーサイトを公開、そして同月20日にティザーサイトにて原画が発表、そこから毎週シナリオ、音楽、ジャンルが発表され、5月21日に誌上にて正式発表という流れでした。

 また、その前の『学☆王』でも同じような流れで、2011年7月上旬頃に、7月21日に何かが起きると発表され、21日に新作の始動と来月発表がアナウンス、そして8月に正式発表、さらにその前の『ダイヤミック・デイズ』でもティザーサイト公開から正式発表まで1ヶ月ほどありました。

 今回もこれらと同じ流れだとすれば、11月30日に次回作の始動が発表され、正式発表は来月になることが予想されます。なお、11月30日は「DENGEKI HIME 2013年1月号」の発売日となり、誌上での正式発表も予想されますが、DENGEKI HIME表紙に「ランプオブシュガー」の文字はないため、可能性は低いと思われます。

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 01月号 [雑誌] 
画像はDENGEKI HIME 2013年1月号 / Amazon.co.jp

 現時点分かっているのは11月30日に何らかのアナウンスがあるとのことだけで、新作の発表以外の可能性もないとは言い切れません(新作の可能性が最も高いですが)。いずれにしても現時点では全て予想でしかないので、謎のティザーサイトの正体を知るにはあと1週間ほど待つ必要があります。

ランプオブシュガー公式サイト