ちこたむ・フミオ・みけおう原画のま~まれぇど人気作『リリカル♪りりっく』がDL版となって登場

■ま~まれぇど人気作のダウンロード版

 株式会社DMM.comは2日、美少女ゲームブランド「ま〜まれぇど」から2007年に発売されたふいに胸がキュン、となる恋愛アドベンチャーゲーム『リリカル♪りりっく』のダウンロード版の販売を開始しました。

 『リリカル♪りりっく』のダウンロード版はDMM.R18での先行独占販売となり、価格はパッケージ版よりもお手頃な4,800円(税込)に設定されています。ちなみに、パッケージ版は既にロットアップ(販売終了)となっています。

画像はリリカル♪りりっく / (C)ま~まれぇど

 今年10月に原画をさそりがため先生、ちこたむ先生、村上水軍先生、ここのか先生(SD原画)が担当する恋するきっかけアドベンチャー『恋色マリアージュ』を発売したブランド「ま〜まれぇど」。その人気作でちこたむ先生、フミオ先生、みけおう先生が原画を担当した『リリカル♪りりっく』がダウンロード版で登場。

 本日から販売が開始されたダウンロード版『リリカル♪りりっく』の仕様はファイル容量2489.27MB、ID認証形式となり、動作環境は当時のパッケージ版と同じとなります。対応OSはWindows2000/XPとなります。

 『リリカル♪りりっく』のキャストには成瀬未亜さん、雛見風香さん、青山ゆかりさん、木村あやかさん、金田まひるさん、金松由花さん、鈴美巴さん、空野太陽さん、左高蹴さん、風間瞬さんが起用されており、豪華原画陣によるグラフィックはもちろん、声優さんのファンの方も注目の作品。

画像は画像は成瀬未亜さん演じる浅倉七音 / (C)ま~まれぇど

 『リリカル♪りりっく』はゲームブランドま〜まれぇどから2007年に発売されたふいに胸がキュン、となる恋愛アドベンチャーゲーム。原画はみけおう先生、フミオ先生、ちこたむ先生の人気原画家が担当しており、幼馴染やクラスメイト達との萌えでライトでエッチな学園生活が描かれています。

【リリカル♪りりっくのストーリー】

新しい生活、新しい出会い。舞い散る桜の花びらの中、芽吹き始めた新しい季節の始まり。あたたかな陽射しに包まれながら、物語は少しずつ動き出していく――――

故郷であるこの町に帰ってきて数日後。期待に胸を膨らませた転校初日は、校門で女の子と正面衝突。相手は、この桜ノ音学園でも一目置かれる美少女・貴水鈴。
この出来事が後にいろいろと影響を及ぼすことになるのだが、その時はそれどころじゃなく。
なにせ、幼馴染で俺の天敵(?)の浅倉七音が同じクラスだという衝撃の事実が判明。
そこに七音の友達のトラブルメーカー・萩原ともえやクラス委員長の大道寺涼子、さらに七音の兄で生徒会長の浅倉臣までもが乱入してきたのだ。
幸か不幸か、初日から一気に賑やかになった学園生活。

桜のように色鮮やかな日々の中、まだ見ぬ新しい出会いが俺を待っていた――――

DMM.R18

ま〜まれぇど公式サイト

 ※このページの一部にはま〜まれぇどが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。