『魔王と踊れ!CODE:ARCANA』レビューキャンペーン開催 レビューを書いて「裸エプロン」追加データ

■レビューを書いて特典データをゲット

 ゲームブランドcatwalkは21日、同ブランドが明日11月22日に発売するシリーズ最新作にして完結編となる『魔王と踊れ! CODE:ARCANA(コード:アルカナ)』のレビューキャンペーンの実施を発表しました。ゲームをプレイして、そのレビューを書くと、もれなく特典データがプレゼントされます。

画像は (C)catwalk

 今回開催されるレビューキャンペーンは、明日発売となる『魔王と踊れ! CODE:ARCANA(コード:アルカナ)』 をプレイして、その感想や見どころポイントなどをブログやHP、Amazon.co.jpなどのショップレビュー、ツイッター、ミクシィなどに投稿して応募すると、特典データが貰えるという企画。

 特典の内容は、ゲーム中の立ち絵が変わる「裸エプロン」コスチューム追加データとなり、応募者全員にプレゼントされます。追加データは、ティアナ、エアリエル、リィス、メリシアそれぞれの裸エプロン衣装4種になるとのことです。

 キャンペーンの応募期間は2013年1月末日までとなり、名前(ペンネーム可)、レビューを掲載したページのアドレスを記載したメールを専用のアドレス(キャンペーン特設ページに掲載)に送るだけとなります。プレゼントの送付は11月30日以降となり、12月に入ってからは毎週送付を予定しているとのことです。

 また、キャンペーン参加の注意事項について、第3者を誹謗中傷する内容や、極端に短すぎるものなどは対象外となる場合があるとされています。さらにネタバレを含む場合はできるだけ先に告知するようにしてほしいとのことです。

 「魔王と踊れ!シリーズ」はcatwalkから発売されているシリーズ累計3万本の本格ファンタジーRPG。自由度の高い戦闘システムを搭載しており、物語はもちろん戦闘や育成、ダンジョン探索も楽しめます。『魔王と踊れ! CODE:ARCANA』はそんな魔王と踊れ!シリーズの最新作で完結作となります。

catwalk(キャットウォーク)

 ※このページの画像の一部は、ソフトハウス『catwalk』の作品の素材を使用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁止します。