ぺこ先生原画の百合作品『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』マスターアップ 11月30日発売で予約受付中

■注目の百合作品マスターアップ

 新ゲームブランド「ゆりんゆりん」は8日、同ブランドが2012年11月30日(金)に発売するデビュー作『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』がマスターアップしたことをアナウンスしています。

 ゆりんゆりん公式サイトにて『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』がマスターアップしたことがアナウンスされています。また、今回マスターアップが完了したということで、11月30日の発売が確定となりました。

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
画像はその花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち / Amazon.co.jp

 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』は原画を『迷い猫オーバーラン!』『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』などのぺこ先生が担当する同人作品シリーズ『その花びらにくちづけを』(ふぐり屋)の商業デビュータイトル。

 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』は2012年11月30日の発売が予定されており、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。

 また、店舗特典も用意されており、特典内容はソフマップがA3タペストリー+ミニドラマムービー、メディオはテレカ+リバーシブル下敷き、げっちゅ屋とグッドウィルはB2タペストリー、メロンブックスB5ハードポスター、アニメイトは大判ブロマイド、シーガルは描き下ろしテレカが付属します。

 また、描き下ろし特典以外にもオリジナル特典も用意されており、オリジナル特典の内容はゲーマーズ・コムロード・パソコンショップMKがオリジナルテレカ、ステラワースはオリジナルブロマイドとなっています。

ゆりんゆりん公式サイト

「ゆりんゆりん」公式アカウント(@yurinyurin_soft)