『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』発売記念イベントが3都市にて オリジナルステッカー貰える

■東京・名古屋・大阪にて発売記念イベント

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち ゆりんゆりんは22日、同ブランドが11月30日に発売する商業デビュー作『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』の発売記念プレゼントイベントを開催すると発表しました。

 発売記念プレゼントイベントは東京・名古屋・大阪の3都市にて行われ、『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』を購入した方を対象に景品がプレゼントされます。

 開催日時と場所は、東京が11月30日にソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭(開店〜閉店)、名古屋は12月1日にAMPnet大須店(12:00〜)、大阪はソフマップなんばザウルス1(17:00〜)となり、ソフトを購入した方には「オリジナルステッカー」がプレゼントされます。

 イベントの参加には『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』を新品で購入したことを証明するレシート(通信販売の方は注文票、送り状の控えなど)を持参する必要があるとのことで、中古商品は対象外とされています。

 配布物は無くなり次第終了。また、『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』の購入店舗に制限はないため、どの店舗で購入した方も対象となるようです。参加方法の詳細については、ゆりんゆりん公式サイトに掲載されています。

【開催日】東京:2012年11月30日(金)
     名古屋・大阪:2012年12月1日(土)

【場所】東京:ソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭(開店〜閉店)
    名古屋:12月1日にAMPnet大須店(12:00〜)
    大阪:ソフマップなんばザウルス1(17:00〜)

【内容】『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』購入者を対象に
    「オリジナルステッカー」をプレゼント

 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』は原画を『迷い猫オーバーラン!』『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』などのぺこ先生が担当する同人作品シリーズ『その花びらにくちづけを』(ふぐり屋)の商業デビュータイトル。ChuChu製作のアダルトアニメも発売中。

 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』の発売日は2012年11月30日となり、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中。

ゆりんゆりん公式サイト

「ゆりんゆりん」公式アカウント(@yurinyurin_soft)