ぱじゃまソフト、『夏の終わりのニルヴァーナ』の予約感謝キャンペーン 予約者に大野哲也描き下ろし色紙

■大野哲也先生描き下ろしのエッチな色紙

夏の終わりのニルヴァーナ【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】 ぱじゃまソフトは19日、同ブランドが2013年1月25日に発売する大切な何かを見つけるアドベンチャー『夏の終わりのニルヴァーナ』の予約感謝キャンペーンの開催を発表しました。

 今回発表されたのは『夏の終わりのニルヴァーナ』を対象店舗にて予約した方への感謝の気持ちをこめたプレゼントキャンペーンとなり、原画家・大野哲也先生による描き下ろしの特製イラスト色紙(豪華レギュラーサイズ)が、予約したその場でプレゼントされます。

 予約感謝キャンペーンの開催日は今月末の11月30日からとなり、キャンペーン開始日以降に対象ショップの店頭で予約した方はもちろん、すでに対象ショップの店頭で予約している方もプレゼントの対象となります。すでに予約している方は予約券を持っていくことで、特製イラスト色紙がプレゼントされます。

 キャンペーン特典の大野哲也先生による描き下ろしの特製イラスト色紙は無くなり次第終了とされています。また、通信販売は対象外になるとのことです。予約感謝キャンペーンの対象ショップは近日公開予定。

 ちなみに、『夏の終わりのニルヴァーナ』では予約キャンペーンも実施されており、期間中にキャンペーン対象店舗で予約した方には予約特典のためだけに描き下ろされたイベントCG&シナリオを収録した「シークレットディスク」がプレゼントされます。今回の予約感謝キャンペーンとあわせてチェックしておこう。

 『夏の終わりのニルヴァーナ』は、ぱじゃまソフトから2013年1月25日(金)の発売が予定されている大切な何かを見つけるアドベンチャー。『プリズム・アーク』の原画・大野哲也先生、シナリオ・亜麻矢幹さんによって描かれる、罪を抱えた少女達と、それを裁くために送り込まれた主人公の物語。

ぱじゃまソフト | PajamasSoft Official HomePage