onomatope*、『俺赤』オープニングムービーを公開 主題歌はULTRA-PRISM「ラブラブ☆愛情宣言!」

■可愛くてとってもエッチなムービー

 ゲームブランドonomatope*は14日、同ブランドが12月21日に発売する「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタアドベンチャー『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』のデモムービーを公開しました。

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』のオープニング主題歌は『侵略!イカ娘』の主題歌「侵略ノススメ☆」でお馴染みの音楽グループULTRA-PRISMによる「ラブラブ☆愛情宣言!」となり、作詞は月宮うさぎさん、作編曲は小池雅也さんが担当しています。

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』OPムービー
主題歌はULTRA-PRISMによる「ラブラブ☆愛情宣言!」

 今回公開されたオープニングデモムービーはULTRA-PRISMによるオープニング主題歌「ラブラブ☆愛情宣言!」に乗せた可愛くて、エッチで、可愛くて、エッチでエッチな内容となり、5人のお嫁さん(ヒロイン)はもちろん、未来からやって来た赤ちゃん「みくる」の可愛さに萌えるムービーなっています。

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』のオープニングムービーはYouTubeにて配信されているので、PCやスマホなどから家でも出先でも手軽に視聴できます。

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』はonomatope*から2012年12月21日(金)の発売が予定されている「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタアドベンチャー。

onomatope*公式サイト

 ※このページの一部にはonomatope*が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。