onomatope*、『俺赤』Twitterキャンペーンを開催 写真を撮ってつぶやくとサイン入り豪華景品が当たる

■店舗に行って写真を撮って豪華景品ゲット

 美少女ゲームブランドonomatope*は17日、同ブランドが2012年12月21日(金)に発売する「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタアドベンチャーゲーム『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』のTwitterキャンペーン企画を開催しました。

 本日から開催されたのはTwitterとリアル店舗の連動キャンペーンとなり、期間中にPCゲーム取扱店に設置されている『俺赤』のポスターを撮影して日付とショップ名、撮影画像、ハッシュタグ( #俺赤ppc )を明記の上、onomatope*公式アカウント宛に、ツイートにて応募すると、抽選で豪華景品が当たります。

image (C)onomatope*

 気になるTwitterキャンペーン景品の内容はとても豪華で、キャンペーン期間中に応募した方の中から抽選で3名にエンディングテーマを歌うみるくさん、新堂真弓さん、瀬戸瑞樹さん、保科めぐみさん、SIONさんの5名の直筆サインが入った「特製ポスター」がプレゼントされます。

 Twitterキャンペーンの応募期間は本日11月17日(土)〜2012年12月2日(日)23時59分まで。応募資格はTwitterアカウントを持っている方で、onomatope*公式アカウントをフォローしている方となります。

 また、注意事項として撮影の際には、必ず店員さんに撮影の許可を得る、他の方のプライバシー侵害になる画像や性的表現のある画像は公開しないなど、他の方の迷惑にならないようにする必要があります。

 ちなみに、応募には制限が設けられており、応募は訪問・撮影した販売店の数だけ可能となり、1つの販売店で何枚撮影しても応募は1回分のみとなります。つまり1店舗で1000枚撮影したから当選確率超アップだぜ!のようなことは無効となり、日本全国エロゲ屋の旅を行えば当選確率は大幅アップということになります。

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』はonomatope*から2012年12月21日(金)の発売が予定されている「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタアドベンチャー。

onomatope*公式サイト

 ※このページの一部にはonomatope*が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。