ensemble、『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』購入者特典壁紙のダウンロードを開始

■製品を購入した方は忘れずゲット!

 美少女ゲームブランドensembleは29日、同ブランドが2012年11月22日に発売したファンディスク『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』の購入者を対象とした特典壁紙のダウンロード配布を開始しました。製品同梱のユーザーハガキ記載のシリアルコードで特典壁紙をダウンロードできます。

画像は乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ / (C)WillPlus/ensemble

 今回配布が開始されたのは、『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』購入者を対象とした特典壁紙となり、壁紙人気投票上位5位(壁紙作成人気投票『鉄子の部屋』で上位に選ばれたキャラクター)の壁紙をダウンロードできます。

 壁紙はサイズごとに5キャラクター分が用意されており、ダウンロードするには『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』(本編同梱版を含む)の製品の中に同梱されているユーザーハガキに記載されているシリアルコードが必要です。

 今回の購入者対象特典壁紙のダウンロードには期限が設けられており、欲しい方は2013年1月25日(金)正午までにダウンロードする必要があります。

 そのほか、購入者を対象とした色紙プレゼントキャンペーンも実施中。こちらは製品同梱のユーザーハガキを2013年1月25日(消印有効)までに応募した方の中から抽選で出演声優のサイン入り色紙がプレゼントされます。ユーザーハガキを送るだけでサイン入り色紙が貰えるので、製品を購入した方は忘れずに応募しよう。

 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』はensembleから2012年11月22日に発売されたファンディスク作品。人気投票で上位5位に選ばれたキャラクターのアフター・アナザーストーリーを収録。収録されるのは怜奈、千晴、紫月、幸と、人気ナンバーワンのサブキャラクター昭江の5人。

ensemble公式サイト

 ※このページでは一部、[WillPlus/ensemble] 製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)WillPlus/ensemble