minori、『夏空のペルセウス』のウェブラジオ第4回を公開 これは確実に恋ちゃんのほうが正しい!

■前回に引き続き市川ひなこさんがゲスト

 minoriは29日、同ブランドが2012年12月21日に発売する新作『夏空のペルセウス』のウェブラジオ番組「ぺるラジ」第4回の配信を開始しました。

 「ぺるラジ」はPCゲーム「夏空のペルセウス」のウェブラジオ番組。パーソナリティはヒロイン遠野恋役の楠原ゆいさんが担当しています。第4回となる今回は前回に引き続き、 天然界の重鎮・市川ひなこさん(沢渡透香役)がゲストに登場。

 今回も楠原ゆいさんと、かなり不思議な市川ひなこさんのトークは必聴です。さらに、ラジオ冒頭の遠野恋と沢渡透香のミニドラマは前回の続きとなっており、これは確実に「恋ちゃんのほうが正しい」なドラマとなっています。

 「ぺるラジ」はニコニコ動画にて配信されており、PCやスマートフォンなどで気軽に視聴できます。番組の視聴のみの場合はニコニコ動画のアカウント登録(無料)は必要ありませんが、コメントを投稿する場合はアカウント登録が必要です。

 ちなみに、ミニドラマは前回の続きとなり、ラジオパートも前回に引き続き市川ひなこさんがゲストとなるので、まだ前回を聴いていない方は先に第3回を聴くことをお勧めします。ニコニコ動画ではラジオ第1回〜第3回も配信中。

 そのほか、ラジオ番組「ぺるラジ」の次回5回目、その次の6回目には菱田あやめ役の桜井美鈴さんが出演するようです。

【夏空のペルセウス・Webラジオ】『ぺるラジ』 第4回放送

minori公式サイト