先月新作を発売したばかりのプラリネが早くも次回作を告知 詳細は来週公開の公式サイトにて

■プラリネ新作が早くも始動

 ゲームブランド「プラリネ」は2日、プラリネ第三弾となる次回作の始動を告知し、次回作のホームページを近日公開すると発表しました。

 プラリネは先月26日に原画を了藤誠仁先生、キグナス先生が担当するごっこ恋愛アドベンチャーゲーム『あなたの事を好きと言わせて』を発売したばかりで、それから1週間後となる本日2日に早くも新作の始動を告知しました。

画像は先月発売された新作『あなたの事を好きと言わせて 』/ (C)WillPlus/プラリネ

 プラリネ公式サイトでは次回作の告知画像が公開されており、画像には4人のキャラクターのシルエットが描かれています。次回作の公式サイトは来週本オープンを予定しているとのことで、本オープン時に詳細を公開するとされています。

 現時点では以上のことのみアナウンスされており、詳しい情報は来週を待つ必要があるようです。プラリネ次回作に関する情報は続報が入り次第お知らせします。

 ちなみに、プラリネが先月発売した『あなたの事を好きと言わせて』は全国のPCゲーム取扱店にて販売されています。原画は了藤誠仁先生・キグナス先生、サブ原画は吉 飛雄馬先生が担当しており、まともに女子と付き合った経験がない主人公が転入して来たばかりの学園のアイドルと恋人ごっこするお話しとなっています。

プラリネ オフィシャルウェブサイト

 ※このページでは一部、[WillPlus/プラリネ] 製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)WillPlus/プラリネ