ALcotハニカム『あえて無視するキミとの未来』ニコニコ生放送は今夜19時から 声優の上田朱音さん出演

■久々のニコニコ生放送は間もなく開始

 美少女ゲームブランド「ALcotハニカム」から11月30日の発売が予定されている君と未来を探すADV『あえて無視するキミとの未来』のマスターアップと発売直前を記念したニコニコ生放送が今夜19時00分から放送されます。

 今夜放送される生放送は、その名の通り、『あえて無視するキミとの未来』のマスターアップと発売直前を記念したスペシャル放送となり、スペシャルゲストとしてヒロイン橘南役を演じる上田朱音さんが出演します。進行は営業・広報のオギーさん、相槌役はグラフィッカー兼広報のMassanさんのお馴染み広報コンビが担当。

画像はニコニコ生放送番組ページ(http://live.nicovideo.jp/gate/lv116014284

 今夜の放送では、上田朱音さんを迎えての楽しいトークに加え、12月28日にベルサール新宿グランドにて開催される「電気外祭りin新宿」の情報や、来年の展望などをちょっとだけお知らせするとのことで、ALcotハニカムのファンも、上田朱音さんのファンも注目の放送となります。

 番組の放送時間は1時間が予定されています。番組はタイムシフト予約に対応しているので、予約しておけば後からゆっくりと視聴することができます。番組の視聴にはニコニコ生放送のアカウント(無料)が必要です。

 ちなみに、番組では上田朱音さんへの質問や言って欲しいセリフなどが募集されていましたが、本日18時で締切となってしまったので、残念ながらこれから投稿することはできません。投稿できなかった方は代わりにコメントで番組を盛り上げよう。もちろん投稿した方も沢山コメントして盛り上げよう。

 『あえて無視するキミとの未来』は、宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャーゲーム。原画は風見春樹先生、タコ焼き先生、Riv先生、あおなまさお先生(SD原画)、シナリオは瀬尾順さんが担当しています。

ALcotハニカム『あえて無視するキミとの未来』マスターUP&発売直前記念! ~上田朱音さんスペシャル!〜 – ニコニコ生放送

ALcot公式サイト