『あえて無視するキミとの未来』が本日マスターアップに 上田朱音さん出演の記念ニコ生詳細も発表

■遂にマスターアップの告知が

 美少女ゲームブランド「ALcotハニカム」は20日、同ブランドが2012年11月30日に発売する君と未来を探すアドベンチャーゲーム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 』がマスターアップしたことを発表しました。

 これにより11月30日の発売が確定となりました。ALcotハニカム公式サイトではマスターアップを記念したイラストが掲載されています。『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』は2012年11月30日発売で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中。

 そのほか、11月23日に行われるマスターアップ記念ニコニコ生放送の詳細も発表。ニコニコ生放送は11月23日(金・祝)19時〜20時までの放送が予定されており、ゲストにヒロイン「橘南」役を演じる上田朱音さんが出演。進行は営業・広報のオギーさん、相槌役はグラフィッカー兼広報のMassanさんのお馴染みコンビ。

画像はニコニコ生放送番組ページ(http://live.nicovideo.jp/gate/lv116014284

 また、番組ではお便りの募集も行われており、『あえて無視するキミとの未来』に関する質問や、あえて無視した事柄や、あえて無視できなかった事柄、上田朱音さんに甘えて欲しいセリフ、罵られたいセリフなどを募集するとのことです。さらに悩み事を上田朱音さんが解決してくれるとのことです。

 お便りが採用された方から2名に上田朱音さんサイン入り色紙がプレゼントされるとのことなので、上田朱音へのメッセージなどを送ろう。お便りは公式サイトの専用メールアドレスから募集されています。

 マスターアップ記念ニコニコ生放送はタイムシフト予約に対応しているので、予約しておけば後からゆっくりと視聴することができます。番組の視聴にはニコニコ生放送のアカウント(無料)が必要です。

ALcot-ニコニコミュニティ

ALcot公式サイト