『あえて無視するキミとの未来』マスターアップ記念ニコ生が23日に実施予定 ゲストは上田朱音さん

■今作でもマスターアップ記念放送を予定

 美少女ゲームブランド「ALcotハニカム」は14日、同ブランドが2012年11月30日に発売する君と未来を探すアドベンチャー『あえて無視するキミとの未来』のマスターアップ記念ニコニコ生放送を予定していることを明らかにしました。

 ALcotハニカム作品恒例となっているマスターアップ記念ニコニコ生放送ですが、今作でも実施されるようで、11月23日(金・祝)の実施を予定しているとのことです。今回はゲストに橘南役の上田朱音さんが出演するようです。

画像は前回のニコニコ生放送

 詳しい情報については続報が入り次第お知らせします。ちなみに、前回は2012年6月23日にALcotハニカム『1/2summer』マスターUP&発売直前記念が配信され、進行は営業・広報のオギーさん、相槌役にグラフィッカー兼広報のMassanさん、ゲストに青葉りんごさんが出演しました。

 そのほか、先週の頑宣chでもアナウンスされましたが、11月30日には東京と大阪にて『あえて無視するキミとの未来』の発売記念イベントの開催を予定しているとのことです。イベントの内容はポストカードプレゼントとなり、気になる絵柄は未定となります。こちらも詳細は続報が入り次第お知らせします。

 『あえて無視するキミとの未来』は、宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャーゲーム。原画は風見春樹先生、タコ焼き先生、Riv先生、あおなまさお先生(SD原画)、シナリオは瀬尾順さんが担当。

ALcot-ニコニコミュニティ

ALcot公式サイト