『レミニセンス』複製色紙が貰える早期予約キャンペーン、アペンドディスクが貰える予約キャンペーン決定

■11月22日から予約受付が開始に

 ゲームブランドてぃ~ぐるは11日、同ブランドが2012年3月22日の発売を予定している『レミニセンス』の早期予約キャンペーンと予約キャンペーンの詳細を発表しました。『レミニセンス』は11月22日から予約受付が開始されます。

 早期予約・予約キャンペーンは2012年11月22日から全国の対象店舗にて開催され、キャンペーン対象店舗の店頭で予約した方には早期予約特典として「トモセシュンサク先生描き下ろし複製色紙」が予約したその場でプレゼントされます。

 さらに期間中にキャンペーン対象店舗にて予約した方には予約キャンペーン特典として全ヒロインとの後日談、濃厚なエッチシーンが追加される「レミニセンスあぺんどディスク」が商品購入時にプレゼントされます。

画像はレミニセンス (C)てぃ~ぐる

 予約キャンペーンの開催期間は2012年11月22日(木)〜2013年3月4日(月)まで。予約特典は商品購入時の引き渡しとなり、予約特典の「レミニセンスあぺんどディスク」の起動にはレミニセンスのゲームディスクが必要となります。

 また、早期予約キャンペーンの複製色紙には応募シールが付属しており、付属の応募シールを3月22日発売予定の『レミニセンス』に同梱されるアンケートハガキに貼って送ると、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンに参加できます。

 早期予約キャンペーン特典は予約したその場でプレゼントされ、特典は無くなり次第終了となります。※色紙は1回の予約につき、同時予約本数に関わらず1枚まで。キャンペーン対象店舗は公式サイトに掲載されています。

 『レミニセンス』はあかべぇそふとつぅの新規ブランド「てぃ~ぐる」から2013年3月下旬の発売がされている記憶を巡るアドベンチャーゲーム。遠い未来、臨時教師として女学園に通う主人公は偶然にも長い歳月を眠り続けていた一人の少女を発見し、彼女と出会ったことによって始まる物語が描かれます。

てぃ~ぐる Official Homepage

  ※このページの一部にはてぃ~ぐるが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)てぃ~ぐる