スタッフィング、『催眠遊戯』OP&ED主題歌のフルバージョンを配信 歌うのは西沢はぐみさん

■主題歌フルバージョンが配信

 新規ブランド「スタッフィング」は26日、同ブランドが2012年10月26日に発売した催眠誘導アドベンチャー『催眠遊戯』のオープニングテーマ・エンディングテーマのフルバージョンの配信を開始しました。

 『催眠遊戯』の主題歌は、オープニングテーマが西沢はぐみさんが歌う「Marionette Amaryllis」(作曲:五十嵐芳樹、作詞:山下慎一狼)となり、エンディングテーマは同じく西沢はぐみさんが歌う「daybreak bloom」(作曲:五十嵐芳樹、作詞:山下慎一狼)となります。

 
画像は (C)CROSS OVER

 今回はこの2曲のフルバージョンの公開となっており、主題歌フルバージョンの仕様はMP3形式のビットレートは160kbpsとなり、オープニング・エンディングがzip圧縮されて配布されています。歌詞テキストも付属しています。主題歌フルバージョンはダウンロード支援サイトにて配信されています。

 ちなみに、『催眠遊戯』の公式サイトではオープニングテーマ「Marionette Amaryllis」のショートバージョンも配信されています。今回配信されたのはフルバージョンとなるので、ショートバージョンでは少ししか聴けなかった主題歌のすべてをフルで楽しむことができます。

 今回はなんと主題歌のフルバージョンが無料配布されているということで、『催眠遊戯』の主題歌がフルで聴きたかった、『催眠遊戯』をプレイして主題歌をもっと聴きたいなどという方は注目です。もちろん西沢はぐみさんのファンの方も注目。

 『催眠遊戯』はスタッフィングから10月26日の発売が予定されている催眠誘導アドベンチャー。クリスマスパーティーに披露する技を身につけようとした主人公は催眠術の練習を始める。最初のうちは、練習だけのつもりだったが……。原画はさより先生、シナリオはおくとぱすさんが担当しています。

主題歌をダウンロード – ダウンロード支援サイト

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER