ハイクオソフト、『さくらさくらFESTIVAL!』のデモムービーを公開 さらに追加予約特典などの新情報も

■発売日決定にあわせて新情報が一挙公開

 ハイクオソフトは26日、同ブランドが2013年1月25日に発売する『さくらさくらFESTIVAL!』のデモムービーを公開し、予約特典の追加を発表しました。さらに一新されたパッケージ、公式通販についてもアナウンスしています。

 予約キャンペーンについては、新たにもう1アイテムの追加が決定したとのことで、これまでのクリアしおりに加えて、カスカベアキラ先生&緋賀ゆかり先生描き下ろし複製ミニサイン色紙をプレゼントするとされています。

 さらに、パッケージも一新となり、この後に及んで選べない!?の究極なシチュエーションになるとのことです。予約特典の1つ「クリアしおり」はこのパッケージイラストを使用する予定とのことです。

画像はさくらさくらFESTIVAL! (C)ハイクオソフト

 『さくらさくらFESTIVAL!』のオフィシャル通販については、今週末11月30日から開始予定とされています。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 そしてさらに、『さくらさくらFESTIVAL!』のデモムービー2種類が一挙公開。1つはCMムービー、もうひとつはオープニングデモとなっており、どちらもYouTubeにて配信されています。デモムービーはPCやスマホなどで手軽に視聴することができるので、発売前にチェックしておこう。

さくらさくらFESTIVAL!デモムービー
歌は茶太さんが歌う「see-saw!! partII」

さくらさくらFESTIVAL! CMムービー
CMムービーも公開中

 『さくらさくらFESTIVAL!』は2009年に発売された『さくらさくら』のファンディスク。本編で担任教師兼寮母の桜菜々子、クラスメイトで美術部副部長の桐島さくらのどちらとも結ばれず、未だ三角関係が続いているという設定で繰り広げられる今作は前作以上にもどかしく、愉快な三角関係が描かれます。

ハイクオソフト公式サイト

 ※このページの一部にはハイクオソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ハイクオソフト