ぱれっと、『みんな捧げちゃう!』の情報ページを公開 キャストに桃井いちごさん、 東かりんさん

■たまひよ先生原画の新作情報公開が開始

 ぱれっとは21日、同ブランドがこの冬の発売を予定している新作『みんな捧げちゃう!』の情報ページの公開を開始しました。さらにキャスト情報、サンプルボイス、Hシーンのサンプルムービーなどの公開も開始しています。

 『みんな捧げちゃう!』はぱれっとから今冬の発売が予定されているみんなに捧げられちゃうアドベンチャーゲーム。原画はたまひよ先生、シナリオはたにかわたかみさん、がのすさんが担当。今作はイベントCGの約9割がエッチCGの実用性の高いタイトルとなります。価格は9,240円(税込)。

 注目のキャストには、魔界から主人公の精を回収にやってきた見習いサキュバス「フィリス・フィッツジェラルド」役に桃井いちごさん、オカルト研究会の後輩で素直で活発な女の子「深江睦」役に東かりんさんが起用されており、そのほかのキャラクターについては後日公開されるようです。

【みんな捧げちゃう!のCVキャスト】
・フィリス・フィッツジェラルド:桃井いちご
・深江睦:東かりん
・但野和奏:???
・大川内望:???
・五条瑞姫:???
・風早音葉:???

 また、今回キャストが発表されたフィリス・深江睦の2キャラクターについては、サンプルボイスと自己紹介ボイス、そしてHシーンをひと足先に体験できるサンプルムービーも公開されています。そのほか、ムービーやイベントCG、体験版など随時公開する予定とのことで、今後の展開に注目となります。

 『みんな捧げちゃう!』の情報ページでは、ストーリー、キャラクター、サンプルCG、Hシーンムービーが公開されており、応援バナーなども用意されています。下は今回公開された応援バナーの一部。

【公開された応援バナーの一部】
 
画像は『みんな捧げちゃう!』の応援バナー(120×600サイズ)

ぱれっと公式サイト