SORAHANE、アンケートに答えると十日町霞役の「涼貴涼さん」のサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーン

■豪華景品が当たるアンケート企画

 2012年8月に新作『さくら、咲きました。』を発売したビジュアルノベル制作ブランド「SORAHANE – ソラハネ -」は24日、アンケートプレゼントキャンペーンの実施を発表し、アンケートの受付を開始しました。アンケートに答えると抽選で『さくら、咲きました。』に関連する豪華プレゼントが当たります。

画像はさくら、咲きました。 (C)SORAHANE ALL RIGHTS RESERVED.

 今回のキャンペーンで用意されているアンケートの項目は、SORAHANE作品に求めるもの(シナリオ、ヒロイン、設定、Hシーン、イチャラブイベント)や、今のPCゲーム業界についての持論等などとなっており、アンケートの結果はSORAHANEの今後の活動に役立たせるとのことです。

 プレゼントの景品は、SORAHANEが2012年8月24日に発売したエモーション学園ヒューマンビジュアルノベル『さくら、咲きました。』から、十日町霞役の「涼貴涼さん」のサイン色紙となり、参加者の中から抽選でプレゼントされます。

 アンケートプレゼントキャンペーンへの参加には、『さくら、咲きました。』もしくは『AQUA』の萌えゲーアワード投票用紙コードが必要です。アンケートの応募締切は2012年12月31日(月)24時00分まで。

 また、アンケート内容の全てがSORAHANEの制作にすぐさま影響を与えるものではないとのことで、求めるものに「陵辱」「異能力系」などを選び、「ムボボボ」(知らない人は検索)で相手を陵辱するゲームが欲しいと書いたとしてもそれが実現されない可能性があることは理解しておく必要があります(そもそも、このような無茶なものはほぼ実現されないと思いますが)。

 『さくら、咲きました。』はビジュアルノベル制作ブランド「SORAHANE – ソラハネ -」から2012年8月の発売に発売されたエモーション学園ヒューマンビジュアルノベル。原画は秋月つかさ先生、腹ぺ娘先生、シナリオはポチくんさん、甲二さん、砥石大樹さん、昼王さん、小野楽園さん、五十嵐十六さんが担当しています。

SORAHANE公式サイト

 ※このページの一部にはSORAHANEが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)SORAHANE