来年3月下旬にレミニセンスを発売するゲームブランド「てぃ~ぐる」のTwitter公式アカウントが登場

■公式アカウントで最新情報をゲット!

 ゲームブランドしゃんぐりらから発売され、PSP&PS3にも移植された大人気PCゲーム『暁の護衛』でお馴染みのシナリオライター衣笠彰梧さんによるゲームブランド「てぃ~ぐる」のTwitter公式アカウントが登場しました。

 ゲームブランドてぃ~ぐるは3日、同ブランドのTwitter公式アカウントを開設したことをアナウンスしました。本日から開始されたTwitter公式アカウントではてぃ~ぐるの最新情報やHPの更新情報などをお届けするとのことです。

画像は『レミニセンス』のトップビジュアル (C)てぃ~ぐる

 企画・シナリオ衣笠彰梧さん × キャラデザ・原画トモセシュンサク先生のタッグが担当する『レミニセンス』の情報をいち早くゲットするためにも、公式アカウントをフォローしておこう。公式アカウントは「@Tigresoftcom」となります。

 ※公式アカウントでは質問等には答えられないとのことです。ちなみに、てぃ~ぐる公式サイトには連絡先が記載されていないので、コンタクトをとるにはあかべぇそふとつぅの連絡フォームなどから送る必要がありそうです。

 『レミニセンス』はあかべぇそふとつぅの新規ブランド「てぃ~ぐる」から2013年3月下旬の発売がされている記憶を巡るアドベンチャーゲーム。遠い未来、臨時教師として女学園に通う主人公は偶然にも長い歳月を眠り続けていた一人の少女を発見し、彼女と出会ったことによって始まる物語が描かれます。

 そのほか、『レミニセンス』公式サイトではストーリー、登場するキャラクター、イベントグラフィック、製品情報などが公開されており、さらに登場キャラの会話形式でゲームを紹介する「レミニセンス講座」も開設されています。

てぃ~ぐるTwitter公式アカウント(@Tigresoftcom)

てぃ~ぐる Official Homepage

  ※このページの一部にはてぃ~ぐるが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)てぃ~ぐる