HEAT-SOFT新作『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』本日から予約開始 特典に小冊子・サントラCD

■シリーズ最新作が本日から予約開始に

 ゲームブランドHEAT-SOFTから2013年2月の発売が予定されている社怪人になって魔法少女をAVG『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド』の予約受付が本日から開始されました。

 『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド』は2013年2月28日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

画像は突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 (C)HEAT-SOFT

 『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』はHEAT-SOFTから発売が予定されている新作で、『突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話』(2011年発売)の続編。まるで機能していない支部へ異動させられた主人公(前作と同じ)の、魔法少女との戦いと支部立て直しの物語が描かれます。

 予約開始日となる本日11月30日からは全国の対象店舗にて予約キャンペーンもスタート。期間中にキャンペーン対象店舗にて予約すると、『「世界征服」は可能か?(岡田斗司夫 著)』がプレゼントされるとのことです。

 また、『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』の初回分には特典として小冊子、サントラCDが付属するようです。特典の詳しい収録内容については続報が入り次第お知らせします。

美少女ゲームブランド HEAT-SOFT オフィシャルWEBサイト

 ※このページの一部にはHEAT-SOFTが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)HEAT-SOFT