PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』ヒロイン白兎つくし・小沢見千景のミニドラマムービーが公開

■ヒロインのワンシーンが見られるミニドラマ

 ゲームブランドPULLTOPの新チーム「PULLTOP LATTE」は6日、同ブランドが12月14日に発売する好きな人と幸せ同棲アドベンチャー『彼女と俺と恋人と。』のつくし・千景のミニドラマムービーを公開しました。

 今回公開されたのは学院の3年生でヒロイン綾乃の親友、そして主人公に敵意を持っているヒロイン「白兎つくし」(CV:百瀬ぽこ)と、主人公の住む陣富荘(じんぶそう)の管理人でスタイルが良くて胸が大きいお姉さん「小沢見千景」(CV:遠野そよぎ)の2キャラクターにスポットが当てられたミニドラマ。

 ミニドラマムービーではこの2人とのワンシーンを楽しむことが可能で、どちらもYouTubeにて配信されています。

『彼女と俺と恋人と。』つくしミニドラマムービー
つくしのワンシーン:主人公に敵意むき出し

『彼女と俺と恋人と。』千景ミニドラマムービー
千景のワンシーン:こんな管理人さんがいたらもう……

 『彼女と俺と恋人と。』のミニドラマムービーは主人公の幼なじみで明るく面倒見のよい「徳吉優子」(CV:美月)、ヒロイン綾乃の妹でいたずらっ子な「美萩野小乃花」(CV:小倉結衣)も公開されています。こちらもYouTubeにて配信中。

 『彼女と俺と恋人と。』はPULLTOP LATTEから今冬発売予定の好きな人と幸せ同棲アドベンチャー。キャラクターデザイン/原画はmarui先生、のん先生、シナリオ統括は北川晴さん、シナリオはなたけさん、田中一郎さんが担当。

 車に跳ねられかけていた女の子・美荻野綾乃を助け、代わりに怪我をした主人公。入院した主人公の元に毎日お見舞いにやってくる綾乃。少しずつ仲良くなり、恋人同士のようになる。主人公の怪我が完治してその関係も終わると思われたが、なんと彼女は主人公の部屋にやって来てこれからも世話をさせて欲しいという。そして二人きりの甘い生活を過ごすはずが、たくさんの女の子達がやってきて——。

PULLTOP オフィシャルサイト