すすきちゃんふきふきな『彼女と俺と恋人と。』綾乃・すすきミニドラマムービー公開 体験版は11月13日に

■お兄ちゃん、おしっこー!

 ゲームブランドPULLTOPの新チーム「PULLTOP LATTE」は9日、同ブランドが12月14日に発売する好きな人と幸せ同棲アドベンチャー『彼女と俺と恋人と。』の綾乃・すすきのミニドラマムービーを公開しました。

 今回公開されたのは主人公の部屋にやってくるヒロイン「美萩野綾乃」(CV:奏雨)、お兄ちゃんのことが大好きな主人公の妹「松上すすき」(CV:藤咲ウサ)の2キャラクターにスポットが当てられたミニドラマ。

『彼女と俺と恋人と。』綾乃ミニドラマムービー
綾乃のワンシーン:主人公の事を想う可愛らしい姿が見られます

『彼女と俺と恋人と。』すすきミニドラマムービー
すすきのワンシーン:どれ、お兄ちゃんがふきふきしてあげよう

 『彼女と俺と恋人と。』のミニドラマムービーは白兎つくし、小沢見千景、徳吉優子、美萩野小乃花の4種類も公開中で、こちらもYouTubeにて配信されています。

 また、『彼女と俺と恋人と。』の体験版の公開時期についてもアナウンスされました。『彼女と俺と恋人と。』の体験版は来週11月13日(火)に公開を予定しているとのことで、収録内容などの詳細は続報が入り次第お知らせします。

 『彼女と俺と恋人と。』はPULLTOP LATTEから今冬発売予定の好きな人と幸せ同棲アドベンチャー。キャラクターデザイン/原画はmarui先生、のん先生、シナリオ統括は北川晴さん、シナリオはなたけさん、田中一郎さんが担当。

 車に跳ねられかけていた女の子・美荻野綾乃を助け、代わりに怪我をした主人公。入院した主人公の元に毎日お見舞いにやってくる綾乃。少しずつ仲良くなり、恋人同士のようになる。主人公の怪我が完治してその関係も終わると思われたが、なんと彼女は主人公の部屋にやって来てこれからも世話をさせて欲しいという。そして二人きりの甘い生活を過ごすはずが、たくさんの女の子達がやってきて——。

PULLTOP オフィシャルサイト