『彼女と俺と恋人と。』予約者対象イベントが明日秋葉原にて メッセージペーパーをプレゼント

■予約者を対象とした配布イベント

彼女と俺と恋人と。 初回版【予約特典:ミニ原画集『幸せ、おすそわけBook』付き】 ゲームブランドPULLTOPは20日、同ブランドの新チームPULLTOP LATTEが2012年12月14日に発売する好きな人と幸せ同棲アドベンチャーゲーム『彼女と俺と恋人と。』の予約者を対象としたイベントを開催すると発表しました。

 予約者対象イベントは、明日木曜日11月22日にアキバ☆ソフマップ1号店にて開催され、『彼女と俺と恋人と。』を予約している方を対象に先着で「メッセージペーパー」が配布されます。

 予約者対象イベントの参加には、『彼女と俺と恋人と。』を予約したことを証明できるもの(予約券または通販の予約履歴を印刷したもの)が必要となります。※予約1点に付き1枚プレゼント。※今回の予約者対象イベントに参加する際の予約店舗に制限はないとのことで、他の店舗・通販で予約した方も対象とされています。

 『彼女と俺と恋人と。』はPULLTOP LATTEから12月14日発売予定の好きな人と幸せ同棲アドベンチャー。キャラクターデザイン/原画はmarui先生、のん先生、シナリオ統括は北川晴さん、シナリオはなたけさん、田中一郎さんが担当。

 『彼女と俺と恋人と。』は全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中で、marui先生、のん先生のミニ原画集「幸せ、おすそわけBook」が貰える予約キャンペーンも実施中。キャンペーン期間は11月26日まで。

PULLTOP オフィシャルサイト