3rdEye次回作は21日発表に 14日にはコミケ詳細情報、そして公式WEBラジオがスタート

■今週末〜来週にかけて新情報が続々と

 美少女ゲームブランド3rdEyeは12日、同ブランドのWEBラジオの配信と、次回作の公開時期を発表しました。さらに、先日公開された3rdEye次回作ティザーサイトにキャラクターシルエットが登場しています。

 3rdEyeは“今冬から新しい情報配信コンテンツも検討している”と告知していましたが、その内容はWEBラジオとなるようです。WEBラジオは今週末12月14日(金)から配信開始予定で、ラジオでは3rdEyeの“今”をお届けするとのことです。気になる番組の詳細は近日公開されるようです。

 そのほか、3rdEye次回作ティザーサイトも更新されており、新たに7人のキャラクターのシルエットが追加されています。シルエットは明日から徐々に明かされていくとのことです。正式発表は12月21日となり、テックジャイアンにスクープ掲載、同日に公式サイトグランドオープンが予定されています。

 また、ティザーサイトではイントロダクションも公開されています。3rdEye次回作はキャラクターデザイン・原画を蒔田真記先生、榊MAKI先生、シナリオを不死鳥さん、四万十川清流さんが担当します。

 注目のコミックマーケット83グッズについては、ラジオは配信開始日となる12月14日に公開するとのことです。ちなみに、コミックマーケット83では次回作の新作グッズ、既存グッズの販売が予定されています。

 新作情報やWEBラジオ、コミケ情報など本格的に動き出した「3rdEye」。新作キャラクターは明日から徐々に公開されるとのことなので注目です。また、今週末のラジオ&コミケ情報も忘れずチェックしよう。

3rd Eye Offical Wesite

3rdEye公式ツイッターアカウント(@3rdEye_tubuyaki)

 ※このページの一部には3rdEyeが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。