AXLが9th Productの始動を発表 公式サイトに5人のキャラクターのシルエットが登場

■ついに動き出したAXL 9th Product

 2012年6月に新作『Dolphin Divers』を発売したゲームブランドAXLは7日、AXL 9th Productの始動を発表しました。

画像はAXL 9th Product (C)AXL

 AXLオフィシャルサイトではAXL 9th Productの告知と、5人のキャラクターのシルエットが描かれたイラストが公開されています。今回はAXL 9th Productの予告のみとなり、現時点では詳しい情報は分かっていません。また、情報公開時期についてもアナウンスされていないため不明です。

 ちなみに、今月21日には美少女ゲーム情報誌「テックジャイアン 2013年2月号」、「PUSH!! 2013年2月号」が発売されるので、そこでAXL 9th Productの詳細が発表される可能性があります。

 そのほか、コミックマーケット83への出展も発表されました。コミックマーケット83での販売物などの詳細については後日公開するとのことです。また、新作グッズの通販予約は12月14日(金)20時00分から開始予定とされています。

 今回はAXL 9th Product、コミックマーケット83ともに予告のみとなっているので、詳しい情報はもう少し待つ必要がありそうです。どうしても待ちきれないという方は、今回公開されたシルエットを眺めながら、キャラクターの容姿を想像しよう。妄想力が高まれば裸、更にはエッチシーンまで見えてくるかもしれません。

AXL公式サイト

 ※このページの一部にはAXLが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)AXL