OVERDRIVE、『僕が天使になった理由』美しいカット・演出満載のプロモーションムービーを公開

■大画面で見たい美しいプロモーションムービー

 OVERDRIVEは30日、同ブランドが2月28日に発売するアドベンチャーゲーム『僕が天使になった理由(わけ)』のプロモーションムービーを公開しました。

 今回公開された『僕が天使になった理由』のプロモーションムービーは、キャラクターデザイン/原画の藤丸先生によって描かれる美しいキャラクターグラフィック、さらにうっとりとしてしまうほど美麗な背景グラフィック、そしてこれらを引き立てる演出、音楽の全てに注目なムービーとなっています。

 プロモーションムービーはYouTubeとニコニコ動画にて配信されています。ちなみに、プロモーションムービーはHDサイズでアップされているので、大画面ディスプレイで美しい映像を堪能しよう。

OVERDRIVE『僕が天使になった理由(わけ)』プロモーションムービー
プロモーションムービー:YouTube版

OVERDRIVE『僕が天使になった理由(わけ)』プロモーションムービー
プロモーションムービー:ニコニコ動画版

 『僕が天使になった理由』は昨日11月30日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中。そのほか、12月中には各店舗や公式通販でのショップ予約特典、さらに体験版のリリースも予定されているようです。

 『僕が天使になった理由(わけ)』は企画・キャラクターデザイン・原画を『DEARDROPS』の藤丸先生、シナリオを『DEARDROPS』の那倉怜司さんが担当するOVERDRIVE新作アドベンチャーゲーム。孤独を貫く少年と天使による幸せというものの本当の意味を探していく物語が描かれます。

OVERDRIVE公式サイト