筆柿そふと、年明けと同時に新たな発表を行うとアナウンス

■年明けと同時に新たな発表が!

 今年7月にエッチになっちゃうマッサージレッスンアドベンチャー『つぼい君のスイッチ!』を発売してデビューしたゲームブランド「筆柿そふと」ですが、年明けに何らかの発表を行うようです。

 ゲームブランド筆柿そふとは20日、同ブランドの公式ウェブサイト上にて、年明けと同時に新たな発表があることを明らかにしました。新たな発表とは何なのか、残念ながら現時点ではその内容は不明となります。

 新たな発表で予想されるのは、新作情報、前作のOVA化、ノベル化などとなり、この中でも新作情報の可能性が高いと思われます。新作の場合は年明けと同時ということで、シルエット+制作告知のみという可能性も…。いずれにしてもこれらは予想でしかないので、詳しい情報はもう少し待つ必要があります。

 ちなみに、筆柿そふとからはエッチになっちゃうマッサージレッスンアドベンチャー『つぼい君のスイッチ!』が発売されています。『つぼい君のスイッチ!』は『新婚性活』を手がけた大崎シンヤ先生 × NATORI烏賊さんのタッグによるアドベンチャーゲーム。全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて販売されています。

つぼい君のスイッチ!
画像はつぼい君のスイッチ! / Amazon.co.jp

筆柿そふと OFFICIAL HOMEPAGE