コットンソフト新作『双子座のパラドクス』2013年春発売予定 コミケ83にてトレーラームービー公開予定

■新作のイメージイラストが公開

 美少女ゲームブランド「コットンソフト」は19日、新作『双子座のパラドクス』を発表しました。さらに新作『双子座のパラドクス』の発表にあわせてイメージイラストも公開され、ティザーサイトもオープンしました。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

 『双子座のパラドクス』は2013年春発売予定とされており、12月29日から開催されるコミックマーケット83(ブースNo.522)にてトレーラームービーの公開を予定しているとのことです。今回はイメージイラストとティザーサイトの公開のみとなっており、本格的な情報公開は来年からとなるようです。

 また、コットンソフト公式サイト内のスタッフ日記「100%日記」では、今回発表された『双子座のパラドクス』のタイトルについて触れられており、タイトルの“双子座”はヒロインたちではなく、主人公になるとされています。

 現時点では以上のことのみ明らかにされており、『双子座のパラドクス』に関する情報はトレーラームービー、来年の情報公開を待つ必要がありそうです。

 ちなみに、以前からお伝えしていますが、コットンソフト「奇数作は学園物、偶数作はシリアス系」という流れで作品をリリースしており、通常通りならば次回作は7作目ということで「学園物」となるはずでが、以前のスタッフ日記で「次の新作もシリアス系でいく可能性もある」ことが伝えられていました。今回公開されたイメージイラストを見る限り、シリアス系で間違いなさそうです。

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい