麻耶のお触りパート&よりHなコマンドも ―『ヒメゴト・マスカレイド』H増量WEB体験版が公開

■発売直前によりHな体験版が登場

 美少女ゲームブランド「エスクード」は17日、同ブランドが2012年12月21日に発売するお嬢様をHに開発するアドベンチャー『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』のH増量WEB体験版を公開しました。

画像は体験版のタイトル画面 / (C)Escu:de

 今回公開された体験版はそのタイトルからも分かる通り、Hシーンが増量された体験版となります。以前の体験版は物語の物語の冒頭部分と、比良坂愛璃のお触りパート、Hシーンのみでしたが、今回はそれに加えて御剣摩耶のお触りパート、愛璃と麻耶の場所限定Hイベントが追加されています。前回の体験版ではプレイできなかった御剣摩耶とのお触りやHを楽しめます。

 さらに、音楽室や家庭科室、体育倉庫、視聴覚室などこれまでの体験版では選べなかった場所でのお触りも楽しめるようになっています。今回追加されたおさわりパートでは、キスではなくディープキスだったり、咥えてもらうんではなく、喉まで咥えてもらったりと、よりHなお触りが可能です。

 また、愛璃と麻耶の場所限定Hイベントでは、音楽室や家庭科室、体育倉庫などその場所ならではシチュエーションでのHも楽しめます。

御剣摩耶のお触りも可能に / (C)Escu:de

 そのほか、演出やテキスト等が製品版のものにバージョンアップするなどの変更点もあるようです。体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。

 『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』発売まであと3日ですが、発売まで待ちきれない、早くお触りしたいという方は、今回の体験版で御剣摩耶とのHや、よりHなお触りを体験してみてもいいかもしれません。

 『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』はエスクードから2012年12月に発売されるお嬢様をHに開発するアドベンチャー。原画はみけおう先生、シナリオにゃこさん、うたやさんが担当。女性恐怖症の克服のために女学園への転入を告げられた主人公が、女学園の二大お嬢様をエッチに開発してしまうお話し。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

エスクード公式サイト

  ※このページの一部にはEscu:deが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。