エトワルズ、『ヒミツのオトメ』発売後キャラクター人気投票を開催 抽選で特製色紙のプレゼントも

■発売後初となる人気投票が開催

ヒミツのオトメ~ボクが女の子になった理由~ エトワルズ3日、同ブランドが2012年11月30日に発売した新作アドベンチャーゲーム『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』の発売後キャラクター人気投票を開催しました。

 発売後初となる今回のキャラクター人気投票には、主人公を含む8キャラクター(倉知夏月、九条香音、篠原あげは、野々宮雅、遠城寺ニーナ、倉知咲月、上原由香、君島玲)がエントリーされており、この中からナンバーワンを決定します。

 発売後キャラクター人気投票の開催期間は2013年1月11日(金)までとされており、1位になったキャラクターには壁紙が用意され、さらに投票した方の中から抽選で3名に特製色紙がプレゼントされるとのことです。

 発売後キャラクター人気投票の投票受付は、『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』製品サイト内の特設ページにて行われています。

 『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』はEtoilesから11月30日に発売されたアドベンチャーゲーム。妹によって女装させられている状態で、銀行強盗から人質の少女を助けた主人公は、助けた少女からボディガードになってほしいと頼まれる。しかも少女は主人公を女と信じて疑わない。主人公は少女を守るため女装して女学園に通うことになってしまう。

【開催期間】:〜2013年1月11日(金)まで
【エントリー】:倉知夏月、九条香音、篠原あげは、野々宮雅、遠城寺ニーナ
        倉知咲月、上原由香、君島玲
【景品特典】:壁紙、特製色紙(抽選で3名)

Etoiles公式サイト