ハイクオソフト、電気外祭り&コミケ1日目に緋賀ゆかりサイン会を開催 ―ハイクオでは初

■緋賀ゆかり先生のサイン会

 ハイクオソフトは15日、12月28日の秋葉原電気外祭り2012 WINTER in 新宿と、12月29日のコミックマーケット1日目に『さくらさくらFESTIVAL!』の原画・緋賀ゆかり先生のサイン会を行うと発表しました。

 サイン会は『さくらさくらFESTIVAL!』予約者、もしくはイベントにてハイクオ物販を購入した方を対象に行うとされています。ちなみに、緋賀ゆかり先生サイン会はハイクオソフトでは初となるようです。

画像は(C)ハイクオソフト

 サイン会の参加には参加チケットが必要となるようで、参加チケット配布については先着順で配布し、定員に達し次第終了とされています。チケットは1人1枚まで。『さくらさくらFESTIVAL!』を予約している方は予約が確認できるもの(予約券、もしくは通販の控えメール)が必要です。

 サイン会の時間は電気外祭りが12:30〜、13:30〜、14:30〜の3回、コミックマーケットは13:30〜、14:30〜、15:30〜の3回が予定されています。サイン会までの流れなど詳しい情報はハイクオソフト公式サイトに掲載されています。

 そのほか、会場では『さくらさくらFESTIVAL!』予約者を対象とした予約者プレゼントも行うとのことです。当日、『さくらさくらFESTIVAL!』の予約を確認できるものを持参した方に「晴れ着姿の「一緒にお正月を過ごしましょう♪」菜々子先生ポストカード」がプレゼントされます。

 ポストカードの配布は電気外祭りは終日、コミックマーケットは29日〜31日終日が予定されています。配布物は無くなり次第終了。こちらも詳しい情報はハイクオソフト公式サイトに掲載されています。

ハイクオソフト公式サイト

 ※このページの一部にはハイクオソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ハイクオソフト