戯画、『ホチキス 初回版』のアップデートファイルVer1.02を公開 Windows8に正式対応

■初回版がWindows8に正式対応

 ゲームブランド戯画は14日、同ブランドが2012年2月24日に発売したイチャラブアドベンチャーゲーム『ホチキス 初回版』のアップデートファイルを公開しました。今回のアップデートでWindows8に正式対応となります。

 今回公開されたアップデートファイルはVer1.02となり、Windows8の正式対応に加え、ウィンドウサイズの変更機能が追加されます。また、今回のアップデートは本日発売された『ホチキス 通常版』には適用する必要がないとのことで、『ホチキス 初回版』専用のアップデートとなっています。

 なお、アップデートファイルVer1.02には、以前公開されたセーブ時の不具合、誤字脱字などを修正するVer1.01の内容も含まれているとのとで、以前のアップデートを適用していない場合でも今回のアップデートのみで大丈夫となります。

 アップデートファイルは戯画公式サイト内のサポートページにて配布されており、同ページに使用方法の詳細が掲載されています。※以前のバージョンのセーブデータはそのまま使用できるとのことです。

【アップデートVer1.02の内容】

・Windows8に対応
・ウィンドウサイズの変更機能を追加

【アップデートVer1.01の内容】
・セーブ時の不具合を修正
・誤字脱字などの修正

戯画オフィシャルサイト