『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』ラジオ配信が決定 パーソナリティは伊藤かな恵・儀武ゆう子

■いま妹は本日14日発売

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版 本日14日に発売となった全年齢PCゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』ですが、それを盛り上げるウェブラジオ番組が配信されるようです。

 音泉は14日、全年齢PCゲームブランド「フェアリス」が2012年12月14日に発売したPC用恋愛アドベンチャーゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を盛り上げるラジオ番組「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(仮)」を配信すると発表しました。

 ラジオのパーソナリティは、奈々瀬奉莉役の伊藤かな恵さん、森夏奏役の儀武ゆう子さんのおふたりとなり、ラジオは『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』を盛り上げていく内容になるとのことです。配信時期については2013年1月からとされており、コーナーや配信日は決定次第お知らせするとのことです。

 今回はラジオの配信決定とパーソナリティ、配信時期のみの発表となっており、ラジオの詳しい情報についてはもう少し待つ必要があります。

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』はfairysから発売された全年齢対象アドベンチャーゲーム。『恋と選挙とチョコレート』を制作したスタッフ、原画・キャラクターデザイン:春夏冬ゆう先生、企画・シナリオ:堅木功さんによって描かれる素直に恋に踏み込めない事情を持った女の子たちの恋物語。

【番組名】いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(仮)
【配信】インターネットラジオステーション<音泉>
【配信日】2013年1月から
【パーソナリティ】伊藤かな恵(奈々瀬奉莉 役)
         儀武ゆう子(森夏奏 役)

伊藤かな恵さんと儀武ゆう子さんが、いますぐラジオをはじめたい! – 音泉

fairys公式サイト