ピースソフト、『許嫁は妹さま!』のマスターアップを告知 12月21日発売で全国のショップにて予約受付中

■ファンディスクに収録されていたゲーム

 2013年にブランド設立10周年となるゲームブランド「ピースソフト」は4日、同ブランドが2012年12月21日(金)に発売するアドベンチャーゲーム『許嫁は妹さま!』のマスターアップを告知しました。

 『許嫁は妹さま!』は、ピースソフトファンディスク『あまかん えっちな “ラブいちゃ” 詰めちゃいました』に収録されていたオリジナルゲームを別途パッケージした通常版。原画は長谷川ユキノ先生、シナリオは武藤礼恵さんが担当しています。

 『許嫁は妹さま!』は2012年12月21日(金)発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は3,980円(税込)。

画像は許嫁は妹さま! (C)PeasSoft

 【ストーリー】いつも駿に対して不機嫌な妹、優奈との当たり前の生活。そんな中、突然見知らぬ美少女はるかが現れ、自分が駿の妹であり、また許婚であると宣言する。密かに兄を思い続けていた優奈は、はるかの許婚宣言を却下。お互い1歩も引かない中、最終的に優奈も許婚宣言をすることに。許婚で妹たちとの駿争奪戦の幕が開ける。「私、兄さんの許嫁になります!はるかに兄さんは渡さない!」「駿くん、駿くん、駿く〜ん、はるか、駿くんの許嫁さんだよぉ〜」

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft