とりぷる・すれっとデビュー作『恋しよっ?』発売日は4月26日に 予約開始は年明けからを予定

■発表から3ヶ月、ようやく発売日が発表

 今年6月にブランドサイトを公開し、同時にブランドデビュー作となる恋愛学園アドベンチャーゲーム『恋しよっ? 』を発表した「とりぷる・すれっと」。作品発表から3ヶ月経ち、ようやくその発売日が発表されました。

 新規ブランド「とりぷる・すれっと」は21日、同ブランドのデビュー作『恋しよっ? 』の発売日を発表しました。『恋しよっ? 』の発売日は2013年4月26日(金)となり、予約開始は年明けからを予定しているとのことです。

 予約開始日については決定次第お知らせするとのことです。ちなみに、正式告知ではありませんが、以前放送された頑宣ch内でゲストの「ぎゃばそ@おおたか(自由騎士」(@gyabaso)(ゆずソフト/とりぷる・すれっと/KAIなどの広報)さんが『恋しよっ? 』は1月25日から予約開始と話していました。

 
画像は恋しよっ?のイベントグラフィック (C)CROSS OVER

 『恋しよっ? 』は、新規ブランド「とりぷる・すれっと」デビュー作となる恋愛学園アドベンチャーゲーム。原画は夏桜先生、男性キャラクターをGEN先生が担当。シナリオは『ワルキューレロマンツェ』の北川晴さん、『フラグへし折り男』や『インモラル・リトル』などのHatsuさんとなります。

 究極の抜本的少子化対策として政府が打ち出した「学生の恋愛」の推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋とか愛とか、そういったものに距離を置いた主人公と、恋に恋する女の子、主人公のように恋愛に対して忌避感がある女の子、「恋」がどんなものなのかよくわかっていない女の子、内向的な自分を変えたくて入学した女の子、主人公の初恋相手の新任教師の物語が描かれます。

 また、年明けから公式サイトのコンテンツも追加していくとのことなので、とりぷる・すれっとの今後の展開に注目です。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER