365人の妹が番長の『恋せよ!!妹番長』開発スケジュールの都合により発売延期 新発売日は4月26日に

■発売延期に伴い予約キャンペーン期間も延長

 ゲームブランドLatteは10日、同ブランドが2013年1月25日に発売を予定していた恥義理(ぶっちぎり)ときめき学園羅武虎滅D(ラブコメディ)『恋せよ!!妹番長』の発売を延期することを発表しました。

画像は恋せよ!!妹番長 (C)Latte

 発売延期の理由については開発スケジュールの都合のためとされており、2013年1月25日(金)とされていた発売日が、約3ヶ月遅れて2012年4月26日(金)となりました。公式サイトでは発売延期のお詫びとお知らせが掲載されています。

 そのほか、今回の発売延期による仕様等の変更はないようで、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかでは引き続き予約受付が行われています。

 『恋せよ!! 妹番長』は2012年4月26日(金)発売予定。全国のキャンペーン対象店舗では主題歌を収録したミニアルバム「妹番長音楽集(仮)」が貰える予約キャンペーン実施中。※期間は2013年4月8日(月)まで延長されています。

 今度は365人の妹が番長ということで、更に期待が高まっていた『恋せよ!!妹番長』ですが、残念ながら発売延期となってしまいました。発売日は4月とかなり先ですが、これから体験版などが公開されると思われるので、それらの公開を期待しつつ、ウキウキ気分を味わえる期間が増えたと思って待とう。

 『恋せよ!!妹番長』は原画・神剣桜花先生、くわだゆうき先生、MtU先生、夏彦先生、シナリオ・玉沢円さん、新井し〜なさん、小沢裕樹さん、ギハラさんによって描かれる恥義理(ぶっちぎり)ときめき学園羅武虎滅D(ラブコメディ)。今作には365人の「番長」な妹が登場し、妹達によるお兄ちゃん争奪戦が繰り広げられます。

Latte公式サイト

 ※このページでは一部 NEXTON-NET の画像を使用しています。素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 (C)Latte