はむはむソフト、『LOあんぐる!!』あらすじを公開 「JS少女たちによるセミリトルガール・ヘブン」

■第二次性徴少女天国

 ゲームブランド「はむはむソフト」は19日、同ブランドが2013年春に発売する真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタアドベンチャーゲーム『LOあんぐる!!』のあらすじ情報を公開しました。

 『LOあんぐる!!』は、先日再始動となったゲームブランドはむはむソフトの5周年記念タイトル。ゲームのジャンルは真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタアドベンチャーとなり、原画は風瑛なづき先生、希望つばめ先生、池田淳先生、シナリオはHtsuさん、下地和彦さんが担当しています。

はむはむソフト
画像はLOあんぐる!!のビジュアル / はむはむソフト

 今回は『LOあんぐる!!』のあらすじが公開されました。『LOあんぐる!!』は妹3人+従姉妹2人のJS少女たちによる「セミリトルガール・ヘブン(第二次性徴少女天国)」な内容となるようで、多くの方が気になるであろうキャラクター情報については後日公開とされています。あらすじは以下の通り

【あらすじ】

「お兄ちゃん、たまに私のことじーっと見てるけど、どうして?」
「うっ…それは…」

地元でも可愛いと評判の光野3姉妹
《繪里》《未来》《弥子》
は、まだまだ垢抜けるには程遠い、元気いっぱいの女の子たち。
しかし、少しずつ女性らしくなってきた体つきによって、
兄である 透 の欲情を、余すところ無く掻き乱す!!
しかも彼女らに、同年代である従妹の
《桃華》《真琴》
も加わって、
「発達中少女の無意識な挑発」が満載の状況に……。
果たして、かつて無い「セミリトルガール・ヘブン(第二次性徴少女天国)」で、
妹たちに手を出さずに生き延びることが出来るのだろうか…!?

「オレには、絶対に堪えられない自身がある!」

 そのほか、はむはむソフトでは5周年企画第一弾として、「JS川柳」の募集も行われています。「JS川柳」は“JS”についての川柳を募集する企画で、ツイッターで「JS川柳」を呟くと、毎週優秀作品が発表され、最終週にはその中からグランプリが決定します。優秀者には賞品も予定されています。

 現在は「JS川柳」の第2週募集が行われており、第2週の募集は12月23日(日・祝)23時59分までとなります。

はむはむソフト
画像はJS川柳 / はむはむソフト

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。