エウシュリー『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』4月26日発売で予約開始 アニメ使用のOPムービーも

■エウシュリー新作の新情報が一挙公開

 エウシュリーは21日、同ブランドが2013年の発売を予定していた戦略級SLG『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』の発売日を発表しました。

 『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』の発売日は2013年4月26日となります。さらに、本日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付が開始されました。価格は9,870円(税込)。

 また、本日の予約受付開始にあわせて予約キャンペーンも開始。期間中に公式通販及び対象店舗にて『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』を予約した方には、本編に対上級者向けの強力な敵勢力が追加される特典ディスク『北方の超剛力軍DISC』がプレゼントされます。開催期間は本日21日〜2013年3月下旬まで。

 そして、発売日発表・予約開始だけではなく、『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』のオープニングムービーも公開されました。オープニングムービーは一部にアメーションも使用されたクオリティの高いムービーとなっています。

 オープニング主題歌を歌うのはオリヒメヨゾラさんで、曲名は「月女神の詠唱~アリア~」。作詞もオリヒメヨゾラさんが担当しており、作曲はShihoriさん、編曲はケニーKさんとなります。

【Eukleia.co】『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』OPデモムービー
主題歌を歌うのはオリヒメヨゾラさん

エウシュリー公式サイト