みなとそふと、『真剣で私に恋しなさい!A』“A-1”主題歌を公開 歌は弁慶・沙也佳・あずみの3人

■ヒロイン3人が歌うA-1主題歌

 美少女ゲームブランド「みなとそふと」は21日、同ブランドが2013年1月18日からリリースを開始するアペンドシリーズ『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』の第1弾——“A-1”の主題歌を公開しました。

 先週の川神通信Aの更新で「来週はA-1の主題歌を配布します」とアナウンスされましたが、その予告通り本日12月21日に『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』“A-1”の主題歌の配信が開始されました。

 “A-1”の主題歌を歌うのは、“A-1”の攻略ヒロインである「武蔵坊弁慶」「黛沙也佳」「忍足あずみ」の3人。曲名は「恋のAは真剣勝負!」となり、『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』公式サイト内の配布ページに主題歌ショートバージョンと、ショートバージョンの歌詞が公開されています。

 また、エンディングテーマについては、それぞれのソロになるとのことで、歌詞も結構かわり、メロディもかなり異なるとされています。ちなみに、エンディングテーマの配布はないようで、そちらはゲームでお楽しみ下さいとされています。

画像は真剣で私に恋しなさい!A (C)みなとそふと

みなとそふと公式サイト

 このページでは一部、みなとそふとの画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。