モテる男の綱渡りADV ―プラリネ新作『モテすぎて修羅場なオレ』2月22日発売で本日から予約開始

■とりあえずキミをストック!

 美少女ゲームブランド「プラリネ」から2013年2月22日(金)の発売が予定されているモテる男の綱渡り(タイトロープ)アドベンチャー『モテすぎて修羅場なオレ』の予約受付が本日12月14日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて開始となりました。価格は9,240円(税込)。

画像はモテすぎて修羅場なオレ / Getchu.com

 『モテすぎて修羅場なオレ』はプラリネ3作目となるアドベンチャーゲーム。主人公は女の子にモテモテで、なんと4人の女の子と身体の関係を持ってしまっています。今作では4股主人公の波乱に満ちた自業自得な修羅場生活が描かれるようです。

 原画はさより先生、ちり先生、結城リカ先生、シナリオ監修は利波創造さん、シナリオはなかだ氏さん、かいだるいさんが担当しています。

 ちなみに、キャスト情報は既に発表されており、キャスト小倉結衣さん、榊るなさん、羽高なるさん、北見六花さん、香里うにさん、かわしまりのさん、卯衣さん、野☆球さんが起用されています。公式サイトでは自己紹介ボイスも公開されているので、まだ聴いていない方はチェックしておこう。

 そのほか、気になる予約キャンペーンの有無や同梱特典などについては現時点では明らかにされていません。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。また、通販サイトでは店舗特典が公開されています。

 4人の女の子と身体の関係を持ってしまうという羨ましいけしからん主人公の今作。たしかに修羅場は大変そうですが、そもそも現実世界では可愛い美少女と出会いすらないよ、修羅場なんて贅沢だよ、なれるもんならなりてーよと思う方も多いことでしょう。そんな夢のような出来事もこのゲームなら叶ってしまうようです。

モテすぎて修羅場なオレ – ソフマップ

モテすぎて修羅場なオレ – Getchu.com

プラリネ オフィシャルウェブサイト