ないものねだりアドベンチャー ―Aries新作『ナイものねだりはもうお姉妹』4月発売で本日から予約開始

■予約キャンペーンもスタート

 ゲームブランドAriesから2013年4月26日に発売されるないものねだりアドベンチャーゲーム『ナイものねだりはもうお姉妹』の予約受付が本日21日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて開始されました。

画像は(C)Aries

 『ナイものねだりはもうお姉妹』はAries第4弾となるないものねだりアドベンチャー。原画は『俺の彼女のウラオモテ』の有子瑶一先生、戌角柾先生、シナリオも同じく『俺の彼女のウラオモテ』の毘沙素さん、芳井一さん、保桜さん。

 今作は主人公の姉2人、お隣に住む姉妹の2つの姉妹との恋愛が描かれた作品となるようです。2つの姉妹のキャストには一色ヒカルさん、桃井穂美さん、中家志穂さん、雪村とあさんが起用されています。

 本日から予約受付が開始された『ナイものねだりはもうお姉妹』ですが、予約開始にあわせて予約キャンペーンも開始されました。期間中にキャンペーン対象店舗にて予約した方に「描き下ろし複製色紙」がプレゼントされます。

 さらに、早期予約キャンペーンも開始されており、本日から全国のPCゲーム取扱店店頭にて予約した方に、予約したその場で「描き下ろしイラスト色紙」がプレゼントされます。予約特典と早期予約特典の色紙はデザインが対になっているとのことです。※早期予約特典はなくなり次第終了となります。

 『ナイものねだりはもうお姉妹』には初回特典も用意されており、初回特典はコンプリートサウンドトラックCDが付属します。

画像は(C)Aries

ナイものねだりはもうお姉妹 – ソフマップ

ナイものねだりはもうお姉妹 – Getchu.com

Aries official web site

 ※このページの一部にはAriesが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。