ぱじゃまソフト新作の体験版をスマホでも ―『夏の終わりのニルヴァーナ』Android体験版が配信開始

■各章のダイジェストを収録

 株式会社ジャックインザボックスは21日、同社の携帯・スマートフォン向け萌え系コンテンツ配信サービス『萌えAPP(もえあっぷ)』にて、PCゲームブランドぱじゃまソフトが2013年1月25日に発売する新作PCゲーム『夏の終わりのニルヴァーナ』の体験版をAndroid端末向けに配信を開始したことを発表した。

 『夏の終わりのニルヴァーナ』は、PCゲームブランド「ぱじゃまソフト」が2013年1月25日に発売する大切な何かを見つけるアドベンチャーゲーム。原画はもちろん大野哲也先生、シナリオ・亜麻矢幹さんが担当。今作は罪を抱えた少女達と、それを裁くために送り込まれた主人公の物語となっている。

 本日から配信が開始されたのは、その『夏の終わりのニルヴァーナ』の体験版アプリとなり、各章のダイジェストが収録されている。Android端末でいつでも好きな時に『夏の終わりのニルヴァーナ』の世界を体験することが可能だ。

 『夏の終わりのニルヴァーナ』の体験版はPC用のWEB体験版も配信されており、本日発売のテックジャイアンには特別バージョンの体験版が収録されたディスクが付いているのであわせてチェックしておこう。

 Android体験版はAndroid2.1以上のスマートフォン、タブレットに対応しており、Google playにて無料配信されている。

 『夏の終わりのニルヴァーナ』は昨日マスターアップしており、後は発売を待つだけの状況だ。発売前に体験版で雰囲気を確かめたいが、PC版のWEB体験版をダウンロードするのが面倒という方や、横になりながらプレイしたい方には、本日公開されたAndroid体験版をダウンロードするのをお勧めする。

夏の終わりのニルヴァーナ 体験版 – Google play

萌えAPP 大人気のPC美少女ゲームがスマートフォンで遊べる!

ぱじゃまソフト | PajamasSoft Official HomePage

copyright: (C) ぱじゃまソフト
株式会社ジャックインザボックス