みなとそふと姉妹ブランド“ホエール”から2010年12月発売『俺の彼女はヒトでなし』がロットアップに

■発売から2年、初回版がロットアップに

俺の彼女はヒトでなし 初回版 みなとそふとの姉妹ブランド「ホエール」から2010年に発売された色々超えちゃう学園恋愛ADV『俺の彼女(ツレ)はヒトでなし』(初回版)がロットアップとなったようです。

 ゲームブランド「ホエール」は8日、『俺の彼女はヒトでなし 初回版』のロットアップを告知しました。『俺の彼女はヒトでなし 初回版』はロットアップとなったことにより、今後は販売店の店頭在庫のみの販売となります。

 『俺の彼女はヒトでなし』はホエールから2010年12月に発売されたデビュー作。魔女、ヴァンパイア、人狼、アンドロイド、空気など異種族との恋愛を描いた色々超えちゃう学園恋愛アドベンチャーとなっています。原画は高苗京鈴先生。

 『俺の彼女はヒトでなし 初回版』は全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて販売中。まだ多くの店舗で購入できるので、購入を考えている場合は無くなる前に確保することをお勧めします。初回版には「俺の彼女はヒトでなしマテリアルブック~WELCOME MIYAMA~」が付属しています。

 ちなみに、『俺の彼女はヒトでなし 初回版』はAmazon.co.jp、Getchu.comなどにて6千円台で販売されています。

ホエール オフィシャルサイト