onomatope*、『俺赤』のマスターアップを告知 12月21日発売予定で全国のショップにて予約受付中

■俺赤が無事にマスターアップ

 美少女ゲームブランドonomatope*は6日、同ブランドが2012年12月21日に発売するアドベンチャーゲーム『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』のマスターアップを発表しました。

 マスターアップ完了ということで、12月21日には「家族の絆」で感動したり、ヒロインたちに囲まれて“あんなこと”や“こんなこと”をしているはずです。また、onomatope*公式サイトでは、マスターアップを記念して、原画家おふたりによるマスターアップ記念イラストが公開されています。

画像は (C)onomatope*

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』は2012年12月21日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

 全国の対象店舗では予約キャンペーンも実施中。期間中にキャンペーン対象店舗にて、『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』を予約した方に「ラノベ風マイクロノート」「ヒロイン5人セットブックマーカー」「クリアブックカバー」の豪華3大特典がプレゼントされます。

 そのほか、ソフマップ、げっちゅ屋、グッドウィルなどの店舗では描き下ろし特典が用意されているので、予約する際には店舗特典にも注目しよう。また、オフィシャル通販では特典として録り下ろしドラマCDが付くようです。

 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』はonomatope*から2012年12月発売予定の「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタアドベンチャーゲーム。原画はぱん先生、成沢空先生。

『俺赤』OPムービー
主題歌はULTRA-PRISMが担当

onomatope*公式サイト

 ※このページの一部にはonomatope*が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。