描きおろしイラストの年賀状が届く ―ピースソフト、2013年お年玉付き年賀状キャンペーン

■規定数に達する前に急いで応募

 2013年にブランド設立10周年となるゲームブランド「ピースソフト」は12日、2013年ピースソフト賀状送付キャンペーンの応募受付を開始しました。期間中に応募した方に先着で、2013年ピースソフトお年玉付き年賀状が送られます。

 2013年ピースソフトお年玉付き年賀状は2013年発売予定ゲームの原画担当描きおろしイラストを使用した年賀状となり、応募者に先着でプレゼントされます。キャンペーンは人数限定とされているので、欲しい方は早めに申し込もう。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 また、年賀など希望にチェックを入れてユーザーハガキ送付している方は、今回のキャンペーンに応募しなくても送付されるとのことですが、ユーザーハガキ到着から2年間経過した場合は、対象者から外れているとのことです。

 2013年ピースソフト賀状送付キャンペーンの応募受付はピースソフト公式サイト内の特設フォームから行われており、特設フォームにて名前、郵便番号、住所を書いて投稿することにより応募完了となります。

 ちなみに、お年玉付き年賀状キャンペーンはこれまでも開催されており、2012年お年玉付き年賀状の絵柄は『ずっとつくしてあげるの!』(2012年4月発売)から羽深璃子だったようです。2012年の絵柄は以下通り。

画像は2012年お年玉付き年賀状 (C)PeasSoft

 今回は2013年新作の原画担当描きおろしということで、どんな絵柄になるのか注目です。規定数に達し次第終了となるので、早めに応募しよう。12日午前11時過ぎのツイートで枠終了まで残り僅かになってきたとアナウンスされています。

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft